【いつだって人生を再スタートできる!】
「 趣味がない 」というアラフォー・
アラフィフ女性に第二の人生✨を
思い切り楽しんでほしい!

ブランノーブル 川村はるか


 

  イベント前!2月のレッスン   スケジュール


2月スケジュールは 


明日2/15 (木)は体験レッスンが入りました!

2/16 (月) 10:30〜12:30    残席1名さま

2/19 (金) 10:30〜12:30    残席1名さま 


となっております^^ 


風邪を引かれることが多い季節

生徒さまも急遽おやすみ…

なんてこともよくあります。


キャンセルや日にちの変更など可能ですので

ぜひ気分転換にいらしてくださいね✨



春に向けて気分も一新✨

新しいことを始めたいかた大歓迎♡


レッスン予約はこちらをクリック!




季節に合わせた生活をするぜいたく

そして

新生活が始まるドキドキワクワクの春🌸

 



つい

きれいな色や花柄などに

目がいっちゃいますね✨



もちろんわくわくするだけでなく、

大人だって、主婦だって

やりがい&生きがいを感じられる季節です♡ 




こどもといっしょに、

家族といっしょに

新しいことに挑戦していきましょう♪




「 忙しいから 」

「 疲れるから... 」

といって避けていたことも

いざやってみると新鮮で

逆にリフレッシュできちゃうこともあるんです♡


( 私がポーセラーツを始めたときもそうでした!

無理してるかな?と思ったのも束の間、

楽しくて久しぶりの趣味生活がめちゃ新鮮✨)




わたしのため、いまつくるなら…?


眺めているだけでウキウキしちゃう

お花いっぱいのティーカップ


元気になれそうなビビッドカラーのお皿



最近の生徒さまの作られているものの

傾向です😊




さらに今の時期、

一大イベントのひな祭り!!

和の食器、お子さまの名前入りグッズや

ひな人形をつくるならいま🥰 




早々に5月に向け兜つくりに入るかたも

ちらほら…

  



在庫の心配もありますが

自分のペースで無理なく作るには

計画的に^^


考えてる、

迷ってる…



なんてかたはお早めに相談くださいね😊✨





◆ 2月体験レッスン◆

🔹費用 ¥3,500

お友だち登録はこちらから⬇︎

 

ご登録特典は

初回の方にこちらプレゼント🎁

宝石赤体験レッスン¥500オフ

宝石赤フリーまたは資格コースに通われる方には

 白マグカッププレゼント

ほか、回数券特典など多数!!

宝石赤おすすめの写真アプリと使い方


    

ポーセラーツサロン

ブランノーブル

ブーケ2東急東横線 綱島駅徒歩7ブーケ2
急行で横浜駅から10分・渋谷から20分
 宝石ブルーInstagram

ブーケ2お教室での感染症対策▶︎⭐︎

ブーケ2通うほどお
特典&回数券あり