ヘアアレンジレッスンから学んだこと☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

先日、ヘアアレンジレッスンを受けてから毎日楽しく練習しています♪*

 

ヘアアレンジレッスンの様子はコチラです→★

 

こちらは、レッスン後6日目↓

 

IMG_1239.JPG

 

レッスン翌日は2時間かかったけど...

 

この日は30分で完成キラキラ
 

まだまだ、ピンうちとかゆるっと感とか未完成だけど、自分で出来るようになりたかったから嬉しいのです♪

 

早速、クリスマスにお出かけの際、念願のセルフヘアアレンジの夢が叶いましたmomi2*

 

その時の様子はコチラです→★

 

【ヘアアレンジレッスンを通して学んだこと】

 
自分でお顔のメイクできるから、ヘアアレンジもしてオシャレしてお出かけしたい!浴衣の時などセルフヘアアレンジできたらなっていう思いからだったんです。

 

ヘアアレンジ未経験者の私だったけど、分かりやすく教えてもらって、翌日から練習してできるようになりました! 

 

~未経験~

 

BLANCHEメイクレッスンにお越しの生徒様もメイク習うのはじめてって方がほとんどです。

 

綺麗になりたい!チャレンジしたいことがある!習う理由はさまざま。

 

本当に熱心に学ばれ、翌日から練習されてご自身のものにされていますキラキラ

 

できましたー♪*できるようになりましたー♪*って報告をくださるのが嬉しくって幸せ

 

教える立場として、翌日からも実践できるよう、生徒様に分かりやすく・楽しいレッスン心がけようって、改めて思ったのでしたメイク

 

それが、生徒様のハッピーに繋がるから♡

 

広島ブログ