ちょっぴりお洒落してお出かけしてきました♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

昨夜、ちょっぴりお洒落してANAクラウンプラザホテルのハイティーへ行ってきましたmomi2*

 

IMG_1302.JPG

 

【黒のワンピースにファーワンピース

 

嬉しいことに「りかさんのファッション好み」って褒めてもらうことが続いて嬉しい

 

愛媛のいとこが洋服屋さんをしてるので、帰省の際にお店で選ぶことが多いのです縁

 

いとこのお店だから、気兼ねなく何着も試着しながら、ありがたいことだぁ(←短大時代、バイトしてたのを思い出しましたっ)

 

IMG_1299.JPG

 

お酒もいただきながらシャンパン

 

どれも美味しいっおいしい

 

IMG_1298.JPG

 

たわいもない会話をしながら♪*

 

リラックスしすぎてちょっと面白い会話で、コーヒーを口から拭き出してしまったところを、ラウンジスタッフの方に目撃されてしまうという失態を雪

 

夫といつもよく喋るし、何でも話せるからありがたいです

 

たまに私の話にオチがないから、突っ込まれるのだけど...(笑)

 

IMG_1303.JPG

 

帰りに、広島ドリミネーションへキラキラ

 

IMG_1304.JPG

 

りんごの木りんご

 

IMG_1300.JPG

 

フラワーカラフルなお花♪

 

ちょっぴりお洒落してお出かけっていいものですねりぼん

 

今日は12月24日momi2*素敵なクリスマスイヴをクリスマスリース

 

広島ブログ