未経験者のセルフヘアアレンジ☆ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスン・ときめくコスメに逢えるコスメ同行ショッピング・美人色が分かるパーソナルカラー診断をしています
美肌メイクカラーコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

ちょっとしたお出かけの時とか、浴衣を着る時、披露宴に参列する時etc自分でヘアアレンジができたらいいなぁって以前より思ってたんです!

 

以前、企業様イベント@広島レクト「働く女子を応援!オフィスで好感度アップヘア&メイクショー」を一緒にさせていただいたfemme頼政さんに、先日教えていただきました!

 

IMG_1135.JPG

 

ハーフアップとアップを教えてもらって頑張りました~イェイ

 

じゃ~んいい感じでしょ嬉しい

 

あっほぼほぼ、先生の手を借りてなのだけど(笑)

 

未経験者にしては、手つきがいいって褒められました~(褒めてのびるタイプよっ(笑))

 

IMG_1134.JPG

 

まずはヘア子ちゃんで練習して、自分の髪でトライ

 

自分で自分の髪をアレンジするのが1番難しいそう

 

確かに!手の位置や角度が違うし、うまく後ろ鏡を見ながら調整が必要だし

 

意外とヘア子ちゃんで練習の方が、手がサクサク動いてビックリ

 

オシャレの幅も広がりそうで、ワクワクします♪*

 

毎日練習してますよ~UP↑

 

femme頼政さんとご一緒させてもらった、企業様イベント@広島レクト「働く女子を応援!オフィスで好感度アップヘア&メイクショー」の様子はコチラです→★
  

広島ブログ