ビフォーアフター☆明るくキュートで可愛い印象へ! | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

ビフォーアフターのメイクに、メイクモデルさまにご協力いただきましたカメラ

 

【30代・N様】

写真.JPG

 

クールビューティーで、さらりと仕事をこなす印象を与えるN様

 

お持ちの美肌を活かしてモテ女に♡明るくキュートで可愛い系のメイクをさせていただきました!


●ベースメイク

(スキンケアで水分たっぷりの潤い肌で満たし、イエローのコントロールカラーで肌の赤みを整え&リッキッドファンデ&コンシーラー&フェイスパウダーで、お風呂上りのようなツルンプルンとした卵肌に仕上げました)

●眉

(綺麗に整った眉を活かし、パウダー多めで優しいカーブに描きモテ女の眉に)

●アイシャドウ

(メインカラーはオレンジ・締め色にブラウンの組み合わせが、明るく健康美人な印象を引きたてます。つけまつ毛もポイント!クリっとした瞳に吸いこまれそう)

●チーク・ハイライト・リップ

(オレンジのチークが頬をほんのり染めて、とってもキュートで可愛い印象。リップは口角を上がて描き、にっこり笑顔ラインをつくります)

 

上戸彩ちゃんみたい!クリっとした瞳に吸いこまれそう。明るくキュートで可愛い系女子に変身です♡
 

【ビフォー】ご自身のメイク
写真.JPG


【アフター】講師によるメイク後
写真.JPG

 

N様、このたびはメイクモデルにご協力いただきありがとうございました美

 

ボディセラピスト&耳つぼセラピストのN様(西広史織様)

史織さんのボディーマッサージ中、私は背中や腰が張りすぎて悲鳴が(笑)←ほとんどチカラいれてないよ~りかさん張りすぎって史織さんから(恥)次第に、ほぐれてくるのが分かり気持ちよかったです♪

オールハンドでしっかり癒してくれ、とろけるリラクゼーション時間を提供してくださいますよ♡

Blu Mano 西広史織さんのブログはコチラです→★

 

♡憧れの自分・なりたいイメージにメイクアップ♡

外面では、印象アップでご自身のモチベーションが上がったり、周りからも褒められ美人に↑↑

内面では、行動面のチャレンジに繋がったり、本来もっている内面のいい所が自然に外面の美しさとして現れたり↑↑

女性の外面美と内面美を叶え、運気もアップして幸せが加速するメイクアップを味方につけると「美の好循環」「幸せの好循環」に繋がってゆきます幸せ

 

広島ブログ