Vプレミアリーグ男子バレーボール観戦へ♪ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

昨日、Vプレミアリーグ男子バレーボール観戦に行ってきましたvolleyball*

 

写真.JPG

 

中学の時、バレー部だったから、バレー観戦大・大・大好きですアタック

 

なぜ、バレー部を選んだかというと...↓

 

1学年1クラス男女合わせて20名程の中学校だったので、部活数が少なくって

 

男子は、ソフトテニス部と剣道部

 

女子は、バレー部と剣道部

 

選択肢、少ないでしょ。しかも体育部のみで、文化部はないという笑い顔w

 

剣道部は臭いがこもりそうな理由で却下して(剣道部の方すみませ~ん)

 

爽やかそうなバレー部にしましたvolleyball*

 

選んだきっかけは、こんな感じだったけど、毎日、朝練&授業が終わって練習、なかなかハードに足・腰・手の全体を使って大変だったけど、みんなで「青春」楽しかったなー青春

 

こんな私が、キャプテン任命されたりして

 

みんなで、ユニフォームの「デザインや色」も決めたりもしたなーユニフォーム

 

パーソナルカラーを知ってる今だったら、どんなユニフォームにしただろうと妄想したりcolor

 

写真.JPG

 

JTの応援がすごいっメガホン緑・緑・緑メガホン

 

フルセットに渡り、私も応援に熱が入りました~頑張れ

 

熱い試合を愉しみました

 

写真.JPG

広島グリーンアリーナから帰り道、可愛いイルミネーション発見♪♪

 


 

広島ブログ