花の水やりと同じ気持ちで美肌スキンケア♡ | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

【美肌の潤い貯金】始めませんか?

 

お肌のスキンケアって、花の水やりと同じかなって思うんですジョウロ

 

お花の表面にも根元にも、毎日丁寧に水やり。愛情を持って接したり・愛の言葉をかけてあげると、グングン成長するって聞きますよね*ぉ花

 

スキンケアは、自分の手で肌に触れながら、肌表面にも肌内部にも栄養を浸透させてあげて♡

 

「今日もお疲れさま頑張ったね」って、自分を労ったり

 

「ん?水分不足で乾燥してる?」って、変化に気づいたり 
  
毎日丁寧にスキンケアをすると、お肌も潤い喜ぶし、自分を大切に扱うことにも繋がって、巡り巡って他人からも大切に扱われるようになるという好循環も♡

 

 

ところで、こんなもったいないスキンケアしてませんか?(涙)

 

容器に記載してある「適量」を使用していない...

 

(例えば、メイク落としの量は、さくらんぼ1個って書いてあるのに、パール粒1個しか使用していない)

 

(例えば、化粧水3プッシュって書いてあるのに、1プッシュしかしてない)

 

(例えば、高級なクリーム買ったから、もったいなくてチビチビ使いで適量の半分しか使用してなくて、適量使用だと3ヶ月でなくなるのが6ヶ月もっている)

 

etc思い当ったら要注意です危険・警告

結果、期待する効果が得られないので、逆にもったいないことに

 

もったいないスキンケアは、美肌から遠ざかりますturtle*

 

「適量」を使いながら、気持ちよく美肌を手にしていきましょ美

 

花の水やりと同じ気持ちで美肌スキンケアを続けると、潤い貯金で満たされますうるっ♪

 

潤い貯金で満たされるスキンケアも身につく「BLANCHE憧れの自分になれるメイクレッスン」はコチラです→★

 

 

広島ブログ