憧れの女性に近づく「おうち抹茶」 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
広島市内でメイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断をしています

BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

お正月ゆるゆると過ごしています

 

久しぶりに抹茶を点ててみました抹茶

 

写真.JPG

 

小学生の時から憧れの先輩がいて(1つ上で、同じバレー部・ピアノ教室も一緒だったN先輩♡逢いたいなぁ♡)美人で優しくて気さくで立ち居振る舞いもしなやかで、そのすべてが自然体

 

憧れの先輩と一緒にいるだけで、女子力があがって心地いいし幸せな気分になるんです♡

 

私も憧れの女性に近づきたいって想いから、茶道を始めました。もちろんN先輩と一緒♪

 

小学5年~中学2年まで習ったかな(継続は力なり!和菓子も美味しくて~和菓子でも、お点前は全く忘れてる...美味しく頂くことだけは、かろうじて...)

 

「憧れの自分」に♡

外面では、メイクを習ったり、パーソナルカラーを取得して、似合うコスメや洋服選びができるようになって、自信に繋がったり(好き&自分磨きで始めたことが、今は仕事<メイクレッスン講師・コスメ同行・パーソナルカラー講師>になってますキラ)「憧れの先輩」のおかげで、なりたい自分に自分らしく近づくことができてるかなって、新年早々思いながら。

 

お点前もお茶碗も不作法だけど、おうちで抹茶をいただきながら、ゆるゆるなお正月を楽しんでます新年

 


 

広島ブログ