イベント春らんまん♪【メンバー紹介】 | 【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

【香川・高松】憧れの自分になれるメイクレッスン(花嫁♡愛され♡時短♡美眉)美人色が分かるパーソナルカラー診断☆古田りか

憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
対面orオンライン(Zoom)にてメイクレッスン&パーソナルカラー診断を行っております
美肌メイクコンシェルジュ 古田りか

広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

4月19日(日)愛媛・松山 春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバル


参加メンバーをご紹介しますね!

写真 2.JPG


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

パーソナルカラー診断カラーリスト♪


c.blossoms*榊原幸子(さかきばらさちこ)先生

秋田県出身 1966年生まれ

カラーの仕立て屋Aprire(アプリーレ)主宰

【Message】

ワクワク楽しいが盛りだくさん!最高に似合う色を見つけましょう♪



c.blossoms*合田聡子(ごうださとこ)

兵庫県出身 1975年生まれ

パーソナルカラー診断サロンshao-to主宰

【Message】

shan-toとは私の大好きだった祖母の口ぐせ“しゃんとせい!”からとりました。この言葉で私の気合も入ります!パーソナルカラーは自分の魅力に気づいていないあなたを、背筋をシャン!と伸ばした素敵な姿に変身させちゃいますよ。今日、自分の魅力を再発見しませんか?



c.blossoms*大野未紗(おおのみさ)

愛媛県出身 1989年生まれ

【Message】

自分に似合う色を知り、洋服選びもメイクももっと楽しくなりました。自分を魅せる色を知って、一緒におしゃれを楽しみましょう♪



c.blossoms*稲田花乃(いなだかの)

愛媛県出身 1980年生まれ

【Message】

お花にもパーソナルカラーがあります!結婚式に憧れる女子の皆さん、是非ご相談ください♡



c.blossoms*福田真由美(ふくだまゆみ)

愛媛県出身 1972年生まれ
カラー&ハンドメイド作家ゆずめろん

【Message】

『あなただから似合う色』を見つけて、外見だけでなく内面からも輝きましょう♪



c.blossoms*古田りか(ふるたりか)

愛媛県出身 1976年生まれ

メイクレッスン・パーソナルカラープライベートサロンBLANCHE主宰

【Message】

あなたが主役!!自分軸で輝く女性は美しい!!美スマイル満開に輝きましょう♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ブース参加メンバー♪


c.blossoms*森岡千秋(もりおかちあき)

愛媛県出身 1973年生まれ

【Message】

パーソナルカラーを知らないのはもったいない!いつまでも若々しくキレイでおしゃれを楽しんでみませんか♪



c.blossoms*清水さゆり(しみずさゆり)

愛媛県出身 1984年生まれ

勇気づけカラーサロンゆーり主宰

【Message】

よりキレイに見えご自身を表現する色が見つかります。自分色を楽しくまといましょう♪



c.blossoms*清水宏美(しみずひろみ)

愛媛県出身 1980年生まれ

リラクゼーションサロン&soluna organic aroma & body therapy 主宰

【Message】

毎日の暮らしに「香り」をプラスして、ココロとカラダをハッピーに♪


4月19日(日)愛媛・松山 春らんまん♪パーソナルカラーフェスティバル


みなさまのご参加、楽しみにお待ちしています花


ぜひ、お誘い合わせでお越しくださいねハート