絶賛発送中〜そして量産中❣️ | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡

久しぶりの更新になってしまいました😅

既に到着のご連絡やブログへの
ご紹介を頂いているのに
お返事が出来ずに申し訳ありません💦

順次発送を進めながら
追加の焼き菓子も準備しています。


あずきペーストが足らなくなりそうなので
追加で仕込んだり




紫芋ラスク用のパンを焼き
かぼちゃラスクをローストしたり






合間にぷっくり肉球も量産中〜😁




アイロンでプレスをした後に
もう一枚編んだ手のひら部分を
まつり付けてぷっくり感を出していきます💕






抽選の準備まで手が回らないので
もう少しお待ち下さい😅


お好みセットの発送は、今週末の完了を目標に
進めていますのでお届けまでお待ち下さい😌

今日は、わんこクッキーを量産します💕


*yuki*