発送完了〜久しぶりの料理ネタ | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。







にこぷく堂パン店♡

ご注文頂いたお好みセットの発送手配は
全て完了しました😌





今回は1か月くらいかかるかな❓と
心配しましたが発送開始から最後の発送まで
3週間で終わることが出来て
今日の到着で無事完了するのでひと安心です。





限定りんご🍎パンとあずきマフィンも
大好評で良かった〜😊


コロナ感染の不安な最中での
発送準備でしたので発送期間中は
万が一を考えて引きこもり状態でした😅


発送もほとんどクロネコさんに
集荷してもらいました。
買い物もほぼ近所のスーパーのみ😅
途中、トイレットペーパー売り切れ騒動も
ありましたね〜😭
今は普通に売っています‼️




次回の受付のための牛乳酵母の補充中〜

その前に、プレ企画の抽選準備もしなければ😅
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません💦
近日中には抽選しますのでお待ち下さいね💕






久しぶりの料理ネタ〜🍴




急に食べたくなって作った
紫芋のポテトサラダと蓮根のきんぴら


今年の紫芋はすごく甘いので
新玉ねぎをたっぷり入れて
お酢と粗挽き黒こしょうを効かせて
たんまり頂きました😋

感染予防のため免疫力アップして
乗り切りましょう❣️


*yuki*