プレ企画ご応募ありがとうございました❣️ | ~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~ natural and happybread

~*小粋に物作り*~をテーマに、作ることを楽しんでいます。

自家製酵母に興味を持ったことがきっかけで、2017.2.22オープン☆にこぷく堂パン店♡わんこパン専門店…自家製酵母で焼いた犬用パンとオヤツのお店をスタートしました。






にこぷく堂パン店♡

先日は、3th☆anniversaryプレ企画に
たくさんのご応募を頂き
ありがとうございました😌

想像以上の結果で
インスタとブログの総計207名❣️

このプレゼント内容で応募が少なかったら…
そんなことを考えながらのプレ企画だったので
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです😌


応募数が増えていくうちに欲が出てしまい
222名になったら奇跡だね〜
なんて話も出ていました😅

夜な夜な集計して
やっと応募者一覧表が完成しました❣️

手書きなのはスルーして下さい💦




皆さんから頂いたコメントに記載された
ハンドルネームの前に番号を付けたので
ご確認下さい❣️

⬇️


ご注文頂いた商品の発送を優先させて頂くため
ここまで作業をしましたが
抽選と発送は後日になります😌

先延ばしになってしまい申し訳ありませんが
もうしばらくお待ち下さい💦


ちなみに、当選数は22に決定〜❣️
記念日にちなんで増やしてしまいました🤣

ぷっくり肉球もこれから合間に量産します😁


*yuki*