ホスト界の帝王ローランドがこだわり続ける美意識と独自のスタンス♡ | 白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

白髪に悩むアラフォー大人女史世代に絶大な指示を得ている美容師歴26年の店主が綴るブログ 熊本県人吉市

美容を通して一人ひとりゲストのライフスタイルに合わせたデザイン提案をするユメンジェのブログです。日々のサロンワーク、ホームケアアドバイス、カット&パーマ&ヘアカラーなどの技術的な事や私なりの考えや思いを綴った情報として伝えていければと思っています。





新宿・歌舞伎町で
NO1ホストの座を掴んだ

いま世間を賑わす

"現代ホスト会の帝王"

 ローランド。




歌舞伎町には沢山ホストがいるけど
実は2種類しかいなくて…


俺か俺以外か♡


滝汗滝汗滝汗


ビックリし過ぎて思わず
アゴが外れそうになっちゃったけど…笑



独特な視点とビッグマウス
そしてお酒を飲まないホスト

"ローランド"という生き方で

数々の伝説を残しながら
革命を起こしてる真っ最中の彼😄



僅か26歳にして自身が
オーナーを務めるクラブをオープン

凄腕実業家としても
マルチに活躍してるみたいだね♡





前例がなければ
つくればいい😍

歌舞伎町のホストたちにとっての
パイオニア的存在になるため

コダワリ続けるスタンスこそ
人々のココロを掴んで離さない

彼の魅力なのかもしれまてん♡




たとえば^_^☝︎


ヘアスタイルも人それぞれ
しっくりくる長さや髪型って

必ずあると思うけど


年齢を重ねていく度に
自然とコダワリも強くなっていくよね?


チュー前髪は似合わないから
絶対切らないで!


えーめっちゃ前下がりな
ボブにしてちょうだい!!


ニヤリパーマかかりにくいから
強めにかけといてね!!!


きっと譲れないモノって
それぞれきっとあるはずだから

決して否定したりはしないけど…



1歩前に踏み出すだけで
新しい自分と出逢えると思うし


もっと自由にオシャレを
楽しんでみるのも

良いかもしれないよねウインク



ちなみに
ホストのみなさんから

ボクら美容師も学ぶことは
ホントに沢山ありそうだなって

感じましたとさ♡




おしまい。