明けましておめでとうございます。 | ~blanche~ 真っ白な心であなたに寄り添います

~blanche~ 真っ白な心であなたに寄り添います

True communication Color therapy・・・

TCマスターカラーセラピストのすずです。
カラーセラピーとは占いやスピリチュアル性格診断ではなく、色彩心理を用いた
色彩療法です。

カラーやパステル私の日々感じた事なども書いていこうと思っています。



明けましておめでとうございます。
昨年はほんとうに色々ありました。
私の中では原点回帰というか、本当の自分に向き合う時間でもあったような気がしています。

世の中がガラリと変わって数年経ち、最初は恐怖や戸惑いもあったけれど、本当に必要なものが分かったという良い意味での断捨離もできたのかなぁ~

今年は昨年以上に私らしく
自分軸を大切にしてゆきたいです。

やりたいこと
行きたいところ
会いたい人には会いにゆく!!

できる範囲で。。。なのは仕方ないけれど

生きてるんだって実感できるような1年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇