決断する・・・ | ~blanche~ 真っ白な心であなたに寄り添います

~blanche~ 真っ白な心であなたに寄り添います

True communication Color therapy・・・

TCマスターカラーセラピストのすずです。
カラーセラピーとは占いやスピリチュアル性格診断ではなく、色彩心理を用いた
色彩療法です。

カラーやパステル私の日々感じた事なども書いていこうと思っています。

こんばんは!!すずです。

最近の私はちょっと立ち止まっている状態です。気持ちは前向きなんですが、どうにも体がついてゆかない。

以前、友達に言われたことがあります。

 

しんどい時はね、その心に忠実に生きればいいの。何もしたくないという気持ちを大切にすればいい。

それが自分を許すってこと。そうしてたらね、また動き出したくなる時が来るから・・・

 

罪悪感を持たなくていいよ。そんな時もあるよ。何もできない自分のことダメって思わなくていいんだよってことなんでしょうね。

100%割り切れてるわけじゃないけれど、その時の友達の言葉は私にとって少し心が軽くなるもので、それ以来自分の気持ちを否定することを止め、もっと自分を大切にしようと思えるようになりました。

今は自分の気持ちに寄り添い、浮上する時を待つ時間なのでしょうね。

 

 

ふと、目にとまった行動分析鑑定士&タロットセラピスト☆ひづ☆さんのブログ。

うん、うん・・共通点もたくさんあるお方のようです。例えば5人の兄さんのこと・・とか(笑)

そんな☆ひづ☆さんですが、公式のLINEに登録された方にプレゼントでオラクルカードのリーディングをして頂けるようです。

早速私も登録させて頂きました。

 

今回出今回出たカードは、【決断する】という意味のカードです。

 

このカードは、あなたがどうしたいか?という天使からの質問です。宇宙はあなたの決断を待っています。今がその時です。あなたがはっきりと決断をすれば、夢が現実になるように天が道を開いてくれるでしょう。不安や恐れを手放して、自分がどの方向に行きたいのか明確にしましょう。そして、これから行く先での旅を、道を楽しむことです。決断できない時は直感に耳を傾けて1つだけ選択していくといいでしょう。

 

びっくりするほどドンピシャで驚くばかりです。

決断をする為に起こした行動。今、まさにそれを見届けている最中。

現状を変える為に起こした行動が1つ・・・

少し待ってもらっている問題が1つ・・・

そして何よりカラーのことを今後もう少し行動できるような環境にしてゆきたいという夢もあります。

 

自分の心と向き合って、これからの私の生活が楽しくて充実したものになれたら良いなぁ。

でも、今は少し休憩の時。

心のままに疲れた心を癒そうと思います。

 

行動分析鑑定士&タロット☆ひづ☆さん

ありがとうございました!!