買付情報♪ Astier de Villatte編♪ | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

少し遅くなりましたが・・

先月の買い付けのAstier de Villatteでの模様。

いつもディスプレイに抜かりないところにワクワクさせられます♡

今期の新しいもののご紹介をします♪

 

今回の新入りさんは、こちらのシャンパングラス。

安定感もあって、シルエットはかっこいい♪

これぞ。テーブルを引き立たせてくれる~

気持ちは、すでに欲しい~です!

 

お次も、ずっと見ていられるコーナー。

キャンドル。蓋もお好みで♪

どのタイプも個性があって、素敵♡

都合よく!ギフトでもらったりしたら、感激しちゃいますね。

 

これもひと際目立っていた逸品。

John Derianのマーブルシリーズ。

マグカップはすでにあるので、よかったら、こちらから→☆☆☆

どの系統の部屋においても目立つけど、馴染みやすいのが◎

 


そして、今回は香り系が充実します!

お香に・・洗剤・・

 

 

パッケージが可愛いのもうれしいですね♡

その他の新しいものもまだまだあるので、また来週にブログします♪

楽しみ~♡

 

 

 

【LINE Qコード】

検索は→Blancdejuillet
 

【オーナーInstagram】

【スタッフInstagram】

【オーナーFacebook】

【スタッフFacebook】

【オフィシャルサイト】

http://www.blancdejuillet.jp/

【楽天サイト】

http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/

 

 

by:okada