春のインテリアコーディネート | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

 

こんにちは!

まだ寒い日は続きますが、そろそろ3月が近づいてきましたね。

ブランドジュリエのお店の中も春っぽくなってきました。

現在の店内の様子はこちらになります♪

 

LA GALLINA MATTAランチョンが再入荷しております。

人気のものや春に使えるカラーですので是非チェックしてください。

 

Blanc d 'Ivoire ビビオテック・マッテオ・ピエール/マスティック

の中もアスティエジョンデリアンに入れ替えしました。

とても大きなブックシェルフで、収納力も抜群。

この下には引き出しもついています。

すごく大きいですが、天井近くまで高さがあるので壁のようで

家具を置いた圧迫感はあまり感じません。

壁面収納という感じです。

キャンドルは冬っぽい?かもしれませんが、組み合わせによって春らしい演出も。

白系のお色、ナチュラルな丸太、ガラスの素材のものは

涼し気なイメージも作りやすいです。

グリーンと一緒に飾ると、より素敵な雰囲気に。

ガラス食器もオブジェのように飾るだけで爽やかに演出。

手持ちの雑貨に、春らしいカラーや素材のものを組み合わせるだけで

季節を先取りできそうですね。

春に向けてインテリアコーディネートを考えるのが楽しくなりますよ♪

 

【LINE Qコード】

検索は→Blancdejuillet
 

【オーナーInstagram】

【スタッフInstagram】

【オーナーFacebook】

【スタッフFacebook】

【オフィシャルサイト】

http://www.blancdejuillet.jp/

【楽天サイト】

http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/

 

 

by:wada