ミラーを合わせて使いたいウォールオーナメント | ブランドジュリエのブログ

ブランドジュリエのブログ

フランスから直輸入した家具やインテリア雑貨を扱う芦屋のインテリアショップです。

こんにちは!

先日ELUSIO(エルシオ)のウォールオーナメントが入荷したとホームページで記載したのですが、

こちらの鏡と合わせてお使い頂けるものをNEWSの画像に乗せることが出来ず

改めてご紹介させていただきたいと思います。

鏡の上に付けているのは太陽王ルイ16世をモチーフにしたオクトゴナルのオーナメント。

 

ELUSIO ウォールオーナメント・ロワソレイユ

自ら発光する太陽は、あらゆる生命にエネルギーを与えることから
魔除け、成功、生命力などの意味が込められています。

太陽そのものではないけれど、

そんな意味が込められているんだとビックリ目

顔のモチーフだけど上から見守ってくれているので目が合わないです。

そして鏡の下にはちょっとした小物置きにもなるオーナメント。

ELUSIO ウォールオーナメント・ルイ・キャーンズ

ロココ様式らしい、曲線的で煌びやかなフォルムです。

シルバーなのでゴテゴテとした感じはしないです♪

直線的なソファーのお部屋にもピッタリと合いますね。

アンティークデザインはモダンテイストとミックスすると

オシャレなインテリア上級者のようになれますラブラブ

テイストを揃えすぎて、ちょっと味気なくなってしまったお部屋に取り入れると

一気に彩が増えて華やかな印象に。

ミラーと三点セットで欲しくなっちゃうアイテムのご紹介でした♪

 

【LINE Qコード】

検索は→Blancdejuillet
 

【オーナーInstagram】

【スタッフInstagram】

【オーナーFacebook】

【スタッフFacebook】

【オフィシャルサイト】

http://www.blancdejuillet.jp/

【楽天サイト】

http://www.rakuten.co.jp/blancdejuillet/

 

 

by:wada