*新作コスメ座談会* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ




先日、新作コスメの座談会へ行ってきましたよニコニコ

 

{BFDA2C51-9783-45F9-9F35-E65A4F88D4B8:01}



今回お試しさせてもらったのは、

 BB CREAM by M という、

美容液成分が贅沢に入ったBBクリーム合格


有名ブロガーの桃さんがプロデュースしたBBクリームです音譜




お色は2色で

ピンクに近い肌色と

新色で白に近い肌色というのも

新発売されたみたいラブラブ

{15D7BA2C-0CB1-4397-B88C-A8B5C4702F2E:01}




多分女の子ならBBクリームが気になって一度は使ったことあるはず!!

私も前に昔は一回使ったことがあるのですが、すごいモッタリとした重い感じで肌にのせた時も厚塗りって感じで

ずっと敬遠していたんですあせる

手間はかからないんですけど、厚塗りになるのはちょっと....ですよねしょぼん



しかし、

今回使わせて頂いたBB CREAM by M

は私の中でかなりヒットでした合格




カバー力があるのにナチュラルで、

下地、ファンデ、コンシーラーにもなるのでお化粧が楽チンニコニコ


この時、肌荒れしていた私の肌も綺麗に

隠してくれましたよ音譜


美容液がたっぷりなので

すごくなめらかなので、

スーッと伸びがいいので、

ほんの少量で顔全体に使えます!!



スクワランやコラーゲン、セラミドなどの成分のほかにも、

マンゴーやマンゴスチンをはじめとする

植物性エキスが22種類も入っているのだとかリボン


メイクにこだわりのある桃さんだからこそ、美容成分にこだわって、

女の子の悩み解消してくれるようなBBクリームができたんですねラブラブ!




みんなBBクリームに夢中です(笑)

{8D53A487-4B17-422E-B0AF-612AE9AD41BB:01}

座談会もみんなで
『すごいね~目』の嵐でしたラブラブ!

美容に厳しい読モちゃん達が絶賛した
BB CREAM by M
試してみてくださいねリボン
{C2645329-6E81-4AB4-A5F9-33C636E00926:01}


詳しい情報はこちらから⬇️
BB CREAM by M

ドキドキkeiドキドキ