*明日21:00〜出演!『Gurmoと話そっ』* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

こんにちは、keiですラブラブ


明日21:00~22:00

に出演しますニコニコ


今回は数ヶ月ぶりに
仲良しの成田 彩美ちゃんと共演音譜

{124320C1-100B-4439-9A66-BCA749B698CB:01}


withスタメン読者モデルとして一緒に活動していて、
プライベートでもよく遊ぶお友達です得意げ


多分私達のことだから、
はちゃめちゃに話して1時間終わってしまいそうですが(笑)


もし良かったらお付き合いくださいラブラブ!


2014年、第一回目の放送音譜
新年早々なので、緊張しますが
覗きに来てもらえたら嬉しいですアップ


風邪気味が長引いてるけど、
明日には復活してるといいなぁ~ショック!

みなさんの応援待ってますにひひ



注意Ameba Studio の視聴にはアメスタポイントが必要になります。
予め、ご用意をお願い致します(^-^)


なお、Ameba会員様でしたら、
1分間の試聴ができますので、
良かったら覗きに来てくださいねドキドキ


番組視聴はこちらから⬇




{036723E7-200B-4E50-BA1C-173EE8D4173E:01}


ドキドキkeiドキドキ