*2014* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

keiですラブラブ

皆様
明けましておめでとうございますリボン



昨年はたくさんの方にブログへ訪問頂き、
色々な方とブログを通じてお話できて、とても嬉しい気持ちで感謝しておりますドキドキ


今年もたくさんの方と交流できたら....
と思っておりますので、コメントなど気軽に頂けたら嬉しいですニコニコ

今年もどうぞ宜しくお願い致します音譜




私のお正月はというと、
家族とおせちを食べたり、初詣に行ったり、うちの姫と遊んだりしながらマッタリ過ごしています音譜

{5B3CDAE6-EA57-4FE1-A896-3CE3B5CFBAB6:01}

{787424B8-5EDB-40CD-A021-1BD011C7EFE3:01}

うちの姫は元旦から素晴らしい寝相を
見せてくれました(笑)

親バカですが、
こんな可愛い姿を見れたので、また1年頑張れそうですにひひ


{A5E25D34-8DBC-4926-9164-3246B79015C5:01}



2014年が皆様にとって、
最高に素敵で笑顔溢れる年になりますようにベル

{799B7210-DB22-49CA-B528-AC263EE2060C:01}


ドキドキkeiドキドキ