*おみやげ* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

今日はテレビを見ながら携帯からの更新ですニコニコ

なかなか更新ができず、ごめんなさい


今日はネイル紹介ではなく、最近旅行のおみやげや差し入れなど頂く機会が多く、いっぱい写真を撮り溜めているのでご紹介させてください音符

ホント甘いもの大好きなので、有り難い限りです

私のことを旅行中やお買い物中に思い出してもらえてるって事なので、とにかく嬉しいですドキドキ
ありがとうございますラブラブ!


それではご紹介しますキラキラ

S様、パリにご旅行に行かれたということで、Diorの口紅と可愛いポーチとピノキオ?的な笛ひらめき電球
この笛が向こうでは大きな役割を持つそうです

常に身に着けておいて、災害時など閉じ込められたり、下敷きになった際に助けを呼ぶために、子ども達に持たせているそうです

私もさっそく身近なところに付けましたチョキネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-091118_1542~01.JPG

2へ続きますキラキラ