*ミルクティーネイル・ホワイト・ブラックフレンチ* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

ごきげんようバイ


今日はすごく冷え込んでいますが、


皆さん風邪は引いていませんか???


私の周りでは風邪引きさんが多くなってきていますむう


手洗い・うがいをして予防をしましょうねはーと


私も外出から戻ったときには、必ずするようにしてますひと


皆さんにうつしちゃったら大変ですもんねげっそり






それでは、ネイル紹介ですリラックマ




S様にこ


ピンクやベージュがお好きなS様*


今回はそれに合わせて、秋っぽく、上品な


デザインで・・・・といらっしゃる前にいくつか


考えておきました!


そして今回決定したのが、


紅茶ミルクティーネイル紅茶


ベースは、ミルクティー色のベージュの


グラデーションに、爪先にはホワイトとピンク


を入れて、マーブル状にシャボン玉


紅茶にミルクを入れて、混ざり合うイメージですおんぷ



ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-ミルクティーネイル







E様heart+kira*


今回はホワイトのフレンチがやりたいという


ことで、すぐに決定!


王道のフレンチですねフレンチネイル


そこにポイントでストーンを流れるように


つけました♪


上品な大人のネイルって感じで、OLさんにも


オススメですよよっ

ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-WHフレンチ






M様キラキラ☆


OLさんで事務をされているそうですが、


いつも個性的ですきゃぁ~


会社大丈夫ですか??ってお聞きしたら


・・・・・大丈夫でしょ上げ上げニヤッ


って子悪魔的な微笑み(笑)


今回はブラックのフレンチを少し太めに入れて


その中にピンクのホロでドットにドット/pk2


ピンクラメのラインで引き締めましたにこ


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-ブラック×ドット






今日は・・・・・夕飯お鍋がいいなぁ・・・・鍋


なぁーんて、期待してみたりするニヤッ




それでは、この辺で失礼いたしますブタ 


ネコkeiネコ