*おみやげ2* | ネイリスト keiのHappy Diary

ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

part 2ですキラキラ

Hちゃんヒヨコ
目黒からいつもお母様と一緒に来てくれる可愛い小学生の女の子ですキラキラ

今回は残念ながら、私が不在で会えませんでしたが、可愛いおみやげを持ってきてくれました音符

先にお顔(^_^)のクッキーをパクリッ!!
美味しい
こうゆう手作りクッキー大好きなんですラブラブ!

どうもありがとう音符ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-091118_1544~01.JPG


K様
京都に紅葉を見にご旅行へ行かれました!!
そのためにこの間、紅葉ネイルをしましたにひひ
いつもお気遣い頂きありがとうございますキラキラ
京都でも珍しいお菓子だそうです


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-091130_2133~01.JPG


M様キラキラ
この間、体調を崩された話をお聞きして、私の行った事のある病院や色々な病院を調べて、お渡ししましたひらめき電球
次の週、さっそく行って頂けたみたいで、CTの結果などから、大事にはいたらなかったみたいです
よかったドキドキ
そのお礼にと今日持ってきてくださいました音符

チョコ大好きなので嬉しいラブラブ!
しかもXmas限定

わざわざすみません、美味しく頂きたいと思いますニコニコ


ネイルサロン ☆blancbriller☆ のnail diary-091130_2131~01.JPG

3へ続きますキラキラ