銀座のアンテナショップでイタリアンランチ | 転勤族の妻 14年ぶりの東京生活

銀座のアンテナショップでイタリアンランチ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達と銀座に行きました
 
 
 
 
 
 
ギンザシックスとか
ぷらぷらして
 
 
 
ランチどうしようと言うことになって
 
 
 
 
 
 
銀座だし
いっぱいあるから
またアンテナショップに行こうか
と言うことになり
 
 
 
 
 
 
 
今回は
山形県のアンテナショップで
ランチしてみました
 
 
 

 

 

 

 

 

山形県のアンテナショップ内にある

ご飯屋さんは

イタリアンのお店

でした

 

 

 

 

 

パスタコースみたいのにして

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
前菜
バーニャカウダみたいな
山形県産野菜を使ったもの
 
 
個々の野菜を
詳しく説明してくれました
 
 
不思議な野菜もあったりして
面白かったです
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
次は
 
 
 
 
image
スープ
 
 
なんだったかな
珍しい野菜のスープだった気がする
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

パスタも
数種類から選べて
 
 
 
 
 
image
私はトマト系のアサリのパスタ
だったはず
あ、菜の花乗ってますね
 
菜の花のボンゴレロッソかしら
 
 
 
 
 
 
 
友達はたしか
オイル系の食べてたはず
 
 

 

 

 

 

 

 
 
デザートは
 
 
image
なんか忘れちゃったけど
ジェラートでした
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
もう一切
詳しい情報覚えていなくて
恥ずかしいんだけど
 
 
 
 
とにかく
 
 
山形県産の食材を使った
美味しいイタリアンでした
 
 
 
 
 
 
私は
白い服着てて
トマト飛ばしたんだけどね
 
 

 

 

 

 

 

この後も
バーニーズ行ったり
いいお天気の中
ぷらぷらできて
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
写真ないけど
無印良品銀座行って
お茶しました
 
 
 
 
 
銀座の無印は
MUJIカフェじゃないので
MUJIカフェ好きの私としては
ちょっと物足りないんだけど
 
 
銀座で席が空いてるカフェを
探すのって大変なので
ここは広いからすぐに座れて
一休みできました
 
 
 
 
 
 
これまでにいった
都内のアンテナショップのランチは
 
 
 
 
 
この時いったのは
 
 
 

 

 

 

次は

銀座

 

茨城県のアンテナショップで

あんこう鍋食べました

 

 

 

 

 

 

こうなったら

もっと色々な県の

アンテナショップに行きたいなと

思ってきました

 

 

 

 

 

 

 

また開催中の

楽天お買い物マラソン

 

 

イベントバナー

今日はポイントが高い日なので

買い物しないといけません

 

 

 

 

 
 
 
 
 
応援にぽちっとしていただけるとうれしいです