1日遅れでHP店へアップ | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

レムリアンシードクリスタルの

新しいオリジナルペンダント「Lucy」

本日、5点アップしました(。-人-。)


皆サマいかがお過ごしでしょうか?



まだまだ暑い日が続きますね(´ー`)


陽の傾きが変わり

やっと、メインのねこ部屋に

陽が差し込むようになりました

わーたんだけは

他の子たちと一緒にいたくないのか

それともクーラーの涼しさが嫌なのか

午後の日差しが強く入る

tamakiさんの部屋の出窓にひとりおねむ


あとの子たちは

思い思いの場所ですやすや


さぁとりあえず

Blanca夏のご愛顧感謝イベントの

贈りもの「Lucy」もある程度揃い

販売用として製作したレムリアンのも

ホームページにアップしました


スターシップのアップも終わり

これで、JiJi研磨作業に戻れます


ということで明日からは

研磨途中だった、レムリアンの

リジェネレイトクリスタルポイントから

現在、800番まで磨き終わった

ポイント2点


スターシップは

ファントム以外で2点しかないので

旅立ち始めたらまた間が空いてしまいます


今日、モルダバイトの

オリジナルジュエリーが旅立ったので

間違いなく旅立ちが続くんですよね


いつもそんな感じでお呼ばれする


モルダバイトはスターシップは3点

レムリアンシードは2点+ファントム1点


そんなに点数がないので

レムリアンのストックを当たって

1点くらいは製作できる原石を探そうと思います


モルダバイトはもう無理だから

レムリアンだけでもなんとか(´ー`)


あ、あと

新しい水晶のオブジェを製作したくて

その辺の段取りもしなきゃ


アーク溶接を習いに行って

自分で制作ができるようになる前にまず

ステンレスや真鍮でも支えられる

小さめの原石を使用したオブジェの製作を

依頼してみようかと思います


やりたいことが多すぎて

なかなか追いつきませんが

秋頃にはいくつか形に出来たら良いなと


さぁということで

夏の半ばの贈りもの「猛暑でお値引き」


今日の最高気温は37度


ということは12%オフでした(。-_-。)


ただ、ブログのみの告知なので

今日もどなたも口にされなかったんですよね


すみません。。あくまで

ブログをご覧になった方のみの特典として

こちらからはお伝えしませんので

ぜひ、うまいこと気温が高い日の

涼しい時間帯にご来店いただき

「猛暑でお値引き」とお伝え下さいませ


明日の予想最高気温は34度です


皆さまのご来店をココロより

お待ちいたしております(。-人-。)



〜 JiJi 〜


Blanca夏のご愛顧感謝イベントはこちらから