Blanca夏イベント始まるよ! | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

とりあえず写真撮りました

おそらく皆さんの予想通りかな?


今回の夏の初めの贈りものは

水晶の原石にフェザーをあしらった

Blancaオリジナルのシルバーペンダントです


劇的な変革、進化の道標として

このデザインの名前は「Lucy」にしました


語源になった「光」という意味のラテン語

そして、320年前の人類の祖先

アウストラロピテクスのルーシー

彼女からお名前をもらいました

まぁ。。生み出すのにレーザー使ったからね

炎というより光って感じでしょ?

そういったことも多分にあります


チェーンは

アレルギー対策を考えステンレス製


もちろん全てのアレルギーに

対応しているわけではありませんが

かぶれにくいと捉えていただけると嬉しいです


皆サマいかがお過ごしでしょうか?



イベント期間中、Blancaをご利用いただいた

先着50名さまとなっております


ポイント還元

もしくは福引きお値引きチャンスも

当然、ご用意しております


福引きチャンスでは

このLucyの水晶部分が

レムリアンになることもあります(。-_-。)


内容など詳しくは

明日、ホームページを作って告知しますが

明日8月1日より、贈りものとして

ご用意致しております


それでは明日から8月スタート


暦の上では秋になりますが

まぁ現代人の感覚として

夏真っ盛りということで( ´_ゝ`)


ということで、Blancaの夏イベント

開催させていただきます!


皆さまのご来店を

ココロよりお待ちいたしております(。-人-。)



〜 JiJi 〜