さすがに疲れた(´ー`) | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)

これが

こうなって

こう

疲れた(´ー`)


ってか磨いてたらドルフィン取れた( ´_ゝ`)



皆サマいかがお過ごしでしょうか?



少しづつ、他の業務の合間を見て

お客さまのご来店の合間を縫って

レムリアンシードクリスタルのルース3点

グリーンファントムのルース2点

仕上げることが出来ました


これで次のジュエリー製作用には足りるので

次は、お店にそのままお出しできるアイテムを

磨いていこうかなと思います


ただ、JiJiストックの中に

割れの目立つモルダバイトの原石を見つけて

磨いてみたいなぁとも思ってるんですが

割りそうだなぁと少し躊躇してます


明日の気分で決めよ(´ー`)


しかし湿気がすごいですね


とうとうBlancaでのお昼ご飯は

スーパーのお惣菜やお弁当はNGになりました


さすがにこの時期は食中毒が嫌だ( ´_ゝ`)


どうしても

スーパーやお弁当屋さんを信用出来ない


かといって

作って持ってくるのはもっと危ない


冷ます時間が足りません


となると

どこかで買わなきゃいけないんですが

あまり種類がないんですよね


冷たいお蕎麦や冷パス、そしてパン類


ファストフードはあまり食べたくないし


となると選択肢がない


冷たいものばかり食べてると

胃腸の調子が悪くなるので

夏バテになりやすい


困りましたね


まぁなんか考えます


さて、明日で今月も終わりです


かろうじて曇りのようですので

皆さまのご来店を

ココロよりお待ちいたしておりまし(。-人-。)



〜 JiJi 〜