我が家の新兵器(´ー`) | 天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)


やって来ました

丸洗いできる電動ミル


吐出が癖になってるにゃーこのために

ドライフードを粉々に細かくするんですが

今までは手動だったんです

毎食、カシャカシャと押して

ドライフードを細かく砕いてたんですが…


早い(´ー`)一瞬

サラサラなりすぎ…

まだ加減が掴めてません



皆サマいかがお過ごしでしょうか?



さて、今日はルチルのケースの

ディスプレイ変えの予定でしたが

その前に、熊本店ストックを整理して

何がどのくらいあるかを把握しようと


ルチルクォーツのアイテムもあるはずですから


さすがに写真は撮れませんが

バックヤードがずいぶん綺麗になりました


しかしね、もう絶対に手に入らないであろう

クリスタルがわんさかありました


明日から、tamakiさんに

新しいブレスレットを紡いでもらいながら

ディスプレイを変えていきたいと思います


もちろん、ルチルクォーツから


さてそんな中、気になったクリスタルをご紹介


まずは、フォーチューンタンブル


以前、セッションのお客様のブレスに

お付けしていたフォーチューンタンブル


セドナボルテックスストーンに

7色のスワロフスキーを配した魔法タンブル


せっかく15点くらいあるので

お店にデビューさせようかな

んで、これも良いね


tamakiさんの私物ですが

あまりにも綺麗だったのでパシャリ


パキスタンのファーデンクォーツ


最近、あまり見かけませんね

で、どこの水晶かはわかりませんが

姿が美しいエッチドクォーツ

あとね、もうこうなったら

熊本店の鉱物も全部、お店にお出ししたい


なんか方法ないかな


ちょっと考えてみます


さぁ今日は2日目おでん

昨日のもかなり美味しくて

ちょっとした発見がありました


カラシを切らしていたので

フレーバーバターの「柚子バター」を

薬味的に使ってみたんですが

かなり美味しかった


これは発見です


Fバターさんに教えてあげよう(。-_-。)


さて、ということで

新年あけおめことよろ2024開催中



皆さまのお越しを

ココロよりお待ち申し上げております(。-人-。)


すみません。。今更ですが

今回は自粛しません


僕らは僕らで変わらない生活を送らないとね


〜 JiJi 〜