2024/05/12 mothers day | こだわり迷日雑記帖

こだわり迷日雑記帖

迷える日々にこだわりを。知真坊の日記&雑記帳ブログ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何もしないよと言っておきながら、
やっぱり何かしたくなった。
ささやかながら気持ちです。

「 つまらないものですが・・・」
『 いえいえ、つまります(笑) 』

本当は生花の一本でも買いたかったけど、やっぱり小っ恥ずかしいので、ふと思い立って、一本描いてみた。
水彩自作 カーネーションメッセージカードクラッカー

このカーネーションなら枯れないのでGood

5~6年前に新たな趣味を開拓しようと買ったはいいが一度も使ってなかった【お手軽 画材】を引っ張り出してきた。
水彩画材イメージ

時を経て画材が役に立ったというか、こういった形で初めて使うことになるとはね。わからないもんだな。

ポストカードくらいの大きさの紙に描く水彩画や鉛筆とかで簡単に描くイラスト画が好き。

やっぱり絵を描くのもいいもんだな。

なにはともあれ、母に喜んでもらえてなにより。