黄葉銀杏と白山 | こだわり迷日雑記帖

こだわり迷日雑記帖

迷える日々にこだわりを。知真坊の日記&雑記帳ブログ

健康の森(福井市)の銀杏並木

2020年10月31日(土) 快晴
多くの人が散歩を楽しんでいる

秋の休日
葉を赤くした木との共演

青空に映えている
この場所から撮るのがお気に入りなのだが、今年は真ん中の列は既に落葉している・・・

にもかかわらず、全体的にはまだ葉に青みが残る・・・そして、たくさんの葉と実が落ちていた

今年の黄葉、色づきに斑?いまいち?
年によってやっぱり色づきの違いってあるんだね
でもきれいやね

びゅーてぃふぉー(笑)
秋ですねぇ~


帰り道に見えた白山連峰
谷筋の雪が既に根雪になっているようだ

模様が美しい

段々と真っ白になっていくのだな
白山、別山、三ノ峰

福井市街も西に行くと山並みが大きくなり見ごたえがある