次の試合はいかに【コンサドーレ】 | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

 

どうも、水曜はコンサドーレの試合に行ってきました。

 

 

カップ戦のプレーオフ1試合目ということで、相手はカターレ富山。

 

 

試合前には久々に頑固おやじのカレーを食べに行ってきました。

 

 

牛カルビもついたカレーで、良い感じに牛肉とカレーがマッチして美味かった。

 

 

さて試合は序盤にコンサのミスから失点を許す。

 

 

それでも、ボールコントロールはコンサのほうが優勢に運んでいた。

 

 

それだけになかなか得点に繋がらない。

 

 

ゴール前にガチガチに守備を固めていかれてたから、なかなか崩すのは苦労するところではあるけれど、もっとシンプルに縦パスへの繋ぎを見たかったかなと。

 

 

結構大森とか、前線がフリーに動いているところにロングパスを出すという選択を試みることができず、前線の選手が苛立ってるところもあった。

 

 

後半になってようやく同点に追いつくところまでは行っただけに、勝ちを掴むことが出来なかった。

 

 

日曜に富山のホームで試合が行われるけど、先に進むためには勝つしかないので、もっとチャレンジを見せてほしいね。

 

 

さて次のスポーツ観戦は、いよいよ桜井良太の引退試合。

 

 

色んな選手たちも集結していくので、どんなものになるか楽しみです。