勝つときは | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!



どうも、水曜にコンサドーレの試合に行ってきました。

なかなか勝てずにいるコンサ。
今日こそはと、磐田との試合。

土曜にも試合をやった影響からか、武蔵が外れてました。

宮澤が復帰し、ゼロトップのスタメンとなりました。

前半でとにかく点を取っていくよりも、今回のようか布陣のほうが合うのかも知れない。

そして前半に、浅野の抜けだしからの先制ゴールに痺れました。

後半は磐田に攻められてドキドキでした。

審判も、そこファール取らないの?という疑問もあり、オンフィールドレビューの時もどうなるかと思ったけど、PKなしで安心したり。

四月のガンバ戦と同じく、1-0で逃げ切りました。

夏になっていくと、暑さもあってか益々勝率が悪くなっていくだけに、六月までに勝ちを一つでも重ねてほしい。