あと少しだと【コンサドーレ】 | ~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

~エイチ・アールの、はんかくさくて何が悪い!~

麦わらと、背番号「86」、「HR」と名のつけたユニフォームを身にまとい、

ファイターズ、コンサドーレ、レバンガ、エスポラーダを応援しています!

どうも、水曜にコンサドーレの試合に行ってきました。

 

 

相手は名古屋グランパスとの試合。

 

 

面子もケガで欠場していた面子が復帰していた。

 

 

前半から小林・武蔵と積極的にゴールに向かってシュートを狙うところを見せていて、やっと攻撃的サッカーと呼ぶべき攻めを見せていた。

 

 

それだけに90分、攻撃を続けていく力を見せていけるかどうか。

 

 

後半になると徐々に皆の足が止まっていき、名古屋のカウンターからカバーが間に合わず、PKを献上。

 

 

PKをキーパーの菅野さんが反応したけど、正面に弾いたボールを押し込まれて同点。

 

 

そして終盤にも抜け出しからの逆転。。

 

 

久々に先制した盛り上がりを見せたものの、勝つことが出来ず。

 

 

主審のジャッジがーという声もあるけれど、やっぱり隙を見せてしまうコンサの守備が課題にはなってしまうかと。

 

 

開幕からケガ人が多くて習熟出来ない間に勝てずの状況で、今のようにケガ人も復帰して場数を踏んで、やりたいサッカーを見せているだけに、あとは勝利という結果だけなんだよねと。

 

 

土曜日のガンバ戦に期待したい。

 

 

レンタル移籍の関係で武蔵は出場できないので、大森の起用はあるかな。

 

 

試合前にドーレとチッチのふれあいに行ってきた。

 

 

前に会った時よりは年取ったかなと。

 

 

前足で床をかいたり、ニッて唇を上げて歯を見せたり、パフォーマンスを見せてくれた。

 

 

フラストレーションが溜まる中、チッチで癒されて、次も応援していくよ~。