5月12日の横浜〜貧脚日記」 | もっちーのロードバイクな日々

もっちーのロードバイクな日々

主にサイクルライフを中心とした日々の出来事をつづっています。自転車最高!

5月12日。

5月11日、12日と横浜でトライアスロン競技がありましたが、その自転車を見に行きました。

5月11日は、世界選手権の日、12日は市民レースでした。

昨年は豪雨の中、国際女子レースだけを見て這々の体で帰宅しましたが、今回は天気にも恵まれて楽しんで見ることができました。



大桟橋前にも、自転車に関係するブースがあって、見応えがあります。



市民大会とはいえ、さすがの迫力です。



「あいつはいま、60歳代でトップだよ。」

「◯◯くん、がんばれ〜」


などの声援や会話が聞こえてきます。


あ〜、スイムができればオイラも参加したいなぁ。


しばし見てから、公園のバラを見に行きました。



ちょうど満開に近くてとても素晴らしかったです。



車椅子の選手も見かけました。



それにしてもバラが綺麗です。



そんな1日でした。


では。