カブキシンドローム
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2/18


なんかもう無理ツラいww
すごい好きなのに病んでいくだけだ
もう嫌なんで自分男じゃないんだろう




1/4


あけましておめでとうございます*^ ^*

年末に元カノからメールがきた!
別れて続いてるのってきゆくらいだな…年末になるとなんかメールしたくなるってのはお互い様らしい。久しぶりに大阪行きたいな…なんだかんだいって付き合った中で一番楽しかったのかも。色々学んだしね


しかしなんか最近…
うちってキョンの彼氏なのかって思う事が多々ある
多分うちが男だったらそうなんだろうな。お姫様だもんなーキョンちゃんは。去年は結局行けなかった初詣に今度行ってくる、そしてけいおん観る



12/22


深夜に携帯逆パカしそうになったわ\(^o^)/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>