カブキシンドローム
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カブキシンドローム
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2/18
なんかもう無理ツラいww
すごい好きなのに病んでいくだけだ
もう嫌なんで自分男じゃないんだろう
1/4
あけましておめでとうございます*^ ^*
年末に元カノからメールがきた!
別れて続いてるのってきゆくらいだな…年末になるとなんかメールしたくなるってのはお互い様らしい。久しぶりに大阪行きたいな…なんだかんだいって付き合った中で一番楽しかったのかも。色々学んだしね
しかしなんか最近…
うちってキョンの彼氏なのかって思う事が多々ある
多分うちが男だったらそうなんだろうな。お姫様だもんなーキョンちゃんは。去年は結局行けなかった初詣に今度行ってくる、そしてけいおん観る
12/22
深夜に携帯逆パカしそうになったわ\(^o^)/
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする