カブキシンドローム -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カブキシンドローム
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
12/13
オクで鋲ちんの手袋探してるんだがクソ高いw衣裳に金かかりそうな予感(^o^)びょぉぉぉーーー!!!!!
でもギャザロずっとやりたかったから楽しみ(*´ω`*)当日はルイをはぶる計画です(^o^)←
11/20
沙我様頑張るo(^-^)o
11/14
どうにかして馬原を福岡に置いて行きたいんですが、ダメですか?o(^-^)o
ポンちゃんいい加減慣れて!雰囲気に負けてるやろ顔が違うww多村もw
みんな勇也を見習えば良いと思うよo(^-^)o
てか中日の3番6番7番8番みんな同じ顔に見える件ww体格も似たようなのばっか集めてて和田とブランコ以外よくわからんっちゃけど\(^o^)/
とりあえず森野と小池似過ぎww
結局最後まで杉内試合は杉内試合でした。
杉内試合=チャンスは沢山あるのにタイムリーが出ない
もう一回投げるチャンス巡ってくればいいけど、ここまで来たらもう杉の日は点取れないって思わざるを得ん、まじ可哀相…
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする