カブキシンドローム -3ページ目

11/13

ローズ×ジャンキー-ファイル1001.jpg


早く咳治れ!


3月のSCREWが一番楽しみかもしれん!念願のギャザロ\(^o^)/

11/2

ローズ×ジャンキー-111030_1822~01.jpg


11月なった\(^o^)/
こないだの九組での集まりが楽しすぎて…また集まりたいなぁ!

11月はライブラッシュ!
アンドディルデイジー
そしてCS…5日はヤフドとZeppハシゴとかww近くて良かった

てかフジコさんから杏さやのお誘いきたー!なんで仕事なんだ(^q^)休み取れないかなぁ…杏さや熱いぉ


10/30

ローズ×ジャンキー-111030_2102~01.jpg


地元…

霧すごくね?

運転こあいよ(^o^)