イベントバナー


    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児頭骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包を移植し
10月に娘を出産しました

(凍結胚盤包残り2個)



時間は遡って10月15日(日)






10時30分までに入院病棟まで来る様にと

言われていたため、息子に別れを告げ

夫と千葉大へ向かいましたリムジン後ろリムジン前

(子供は病棟には入れない)








夫からは出産が終わったら

痛みとかで大変なんだから個室に移れと

言われていました。




しかし、千葉大の個室は1泊2日の料金が

20,350円滝汗なので

個室代だけで10万超え〜チーンなんて無理ドクロ







通された病室は4人部屋でしたが

私ともう1人しかいなかったためラッキーデレデレ










荷物を置き、採血などの検査・診察。

病棟内の案内や手術の説明など。


 




15時にシャワー。

シャワー後に手術部分の除毛。






この日は昼・夜の食事のあと絶食悲しい






水分は21時までですが

コンビニでOS1を2本購入し

明日の朝6時30分までに飲み切る様に!!

OS1以外は飲まない様、指示されました悲しい

これ不味くて中々飲めずでした。






21時胃薬内服。



 




22時消灯で寝ましたが

緊張からかあまり眠れず朝を迎えました晴れ



↑眠れずブログを書いていました。




  





朝6時に浣腸ネガティブ







赤ちゃんの心拍の確認にっこり



 



手術着に着替え、弾性ストッキング着用。

吐き気止めと胃薬内服薬





朝一(9時15分)の手術だったため

夫は8時30分までに来る様に言われていましたが

着いたのが8時52分真顔ダッシュ







夫と少しだけ話をして9時5分頃

執刀医と助産師さんと歩いて手術室へ向かいました。






この時は、やるしかないと腹を括っていたからか

不思議と緊張もなく落ち着いていましたニコニコ