イベントバナー


    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児頭骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包を移植し
10月に娘を出産しました

(凍結胚盤包残り2個)




こんにちはニコニコ









出産から少し時間が経ってしまいましたが

無事に出産する事が出来ました飛び出すハート







1時間30分〜2時間ほどの手術と言われ

3時間オーバーしましたが

輸血をする事もなく元気な女の子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ








女の子と言われた時は

本当に女の子だった〜と安堵しました笑









手術中、癒着があったり嘔吐したりで

辛い手術でもうやりたくはないですが

赤ちゃんは可愛くて可愛くて癒されていますピンクハート







出産レポも書けたら書こうと思います。








とりあえずご報告でした飛び出すハート