イベントバナー

 


    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児頭骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包を移植し
妊娠する事が出来ました

(凍結胚盤包残り2個)



前回の健診で16日に予定帝王切開と

決まったのですが、父が千葉大へ診察に来ていたり

(↑あとで詳しく書きます!)


叔母が泊まりに来たり

息子1年生で2回目の運動会があったりで

ブログを書く時間がなかったーアセアセ






息子の運動会は転校して2週間でアセアセ

入院する前日の昨日でしたアセアセ


しかもコロナ前の様にお弁当もありで

9時から15時までのフルゲロー






夫が夜勤明けで場所取りは無理だし

土地勘がないから小学校の近くに休む場所が

あるかどうかもわからなくて

臨月妊婦だし手術前だし

行くかどうかも迷いました真顔






けど、息子が頑張って練習をした

お遊戯や障害物走などしっかりと

見てあげたかったので歩いて行きましたゲロー






場所取りをしなくてもあいていて

敷物を敷いてなんとか15時まで過ごせました。






ただし、場所すら取れないと思い

椅子を持っていかなかったので

疲れや浮腫みが凄くて

昨日は爆睡だったし、今日もだるいですチーン






そんな中、なんとか入院タラー

入院前に1日くらいゆっくりしたかった…






もうね、9月から引越し引越しで

引越しが終わったと思ったら

息子の運動会やらなんやらあって、、





夫も毎日あれをやっとけ

これをやっとけと言うもんだから

臨月だからと言って休む時間が

本ッ当になかったチーンチーン





新居の荷物整理もまだ終わってないし

赤ちゃん寝る所すら確保出来てなくて…






無事に退院出来ても休む事は出来なそう笑い泣き






入院をしてようやくゆっくり出来ています笑い泣き






ただゆっくりしている分

明日の手術の事が頭から離れず緊張がヤバい滝汗






朝一の手術で9時15分からになります滝汗

楽しみだけど怖い笑い泣き笑い泣き






​妊婦最後の日