イベントバナー

 



    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月から断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包移植


こんにちはルンルン





ようやくこの日が来ました泣き笑い

移植してからが長い長いアセアセ






昨夜、中々寝付けなくて

夜中に何度も目が覚めてしまい

あまり眠れずに朝となりました汗うさぎ






今日は夫が夜勤なので

息子をお願いして、1人で出発しました。





家を出てから2時間30分で到着タラー

時間帯にもよりますが2〜4回の乗り換え魂




 

移動がとにかく疲れます悲しい





採血をし1時間待つ間に朝食兼昼食をスプーンフォーク





クリニックへ戻り、診察室へ病院


hcg 825.100 mIU/ml


今までで1番高い数値でしたあんぐり





1人目の判定日↓


2人目妊活1回目の判定日↓






エストラーナテープとルトラールを2週間分もらい

胎嚢・心拍確認は3月10日となりました。




薬をもらう時の看護師さんが移植時に

たくさんお話をしてくれた方で

良かったね!良かったね!!

第一関門突破だね!

大丈夫、絶対に大丈夫!!

次必ず心拍が聞こえるよー!!

励ましてくれました泣き笑い






hcgの数値がしっかり出ていても

前回の様に流産になったりするので

まだまだ喜べないのですが

とにかく今はホッとしました。






今日からまた2週間…

気が休まらない日が続きますが

明後日、母が来てくれるので

気分転換に買い物とかランチとか

したいと思いますニコニコカバン