イベントバナー

 



こんにちはニコニコ




移植してから13日が経ちました。


今回の移植は息子の事や家族のこれからの事。
久しぶりの夫との生活の事。

たくさん考えることがあり
頭の中は移植の事ばかりではなかったので
フライングをせずに済みましたびっくりマーク



残念な結果だったとしても
お酒が飲めるー目がハート生ビールとか
息子と会えるー目がハート飛び出すハートとか
前向きに考えようと決めていてびっくりマーク


だからどんな結果でも大丈夫!!プンプン
言い聞かせて来院しました。








採血し結果が出るまで外に出て
ノンカフェインコーヒーを飲みコーヒー



1時間くらいかかると言われていたので
ゆっくりしていたら
スマホに呼び出し通知がスマホ


慌てて戻るとすぐに呼ばれました。




体調はどうはてなマーク と院長先生。

お腹が痛みます悲しい と言うと

本当はてなマークはてなマーク
でも数値はしっかり出てるよーびっくりマーク


検査結果の用紙を見て
hcg 598.700mIU/ml


ほらっびっくりマーク
上のお子さんの時と同じくらい!!


↓息子の時の判定日です


ちゃんとお腹にくっついていてくれました泣き笑い

意外と涙は出ず…
嬉しいというよりも信じられない
気持ちの方が大きくて不思議な感情不安



上のお子さんの時も移植1回目の妊娠で
今回も1回目で妊娠ってすごいよ!!
奇跡だよびっくり
と言って頂きました。



そうなんです、
私も歳も歳だし今回は諦め気味でした真顔ガーン


凍結胚盤包が4つあったので
その中でどれかがうまくいってくれたら…と


それがまさかの結果に
ただただビックリであんぐりアセアセ



本当に本当に良かったです飛び出すハート





1週間後に胎嚢確認
そのまた1週間後に心拍確認なのですが
通うのが大変だろうからと
2週間後にしてくれました。



その後、処置室で薬の確認。



移植の日にお腹に念を送ってくれた看護師さんで
処置室に入った途端

みゆもんずさんおめでとう爆笑
良かったね〜爆笑
ちゃんとくっ付いていてくれたんだね〜爆笑
あの後スタッフの皆で念を送ったんだよ〜

と教えて頂きました泣き笑い



この話を聞いてウルウルときちゃって…悲しい



ここのクリニックには
温かい人達がたくさんで
改めてこのクリニックにお願いして
良かったと思いましたニコニコ飛び出すハート



エストラーナテープとルトラールは
そのまま継続で次の診察日までの13日分を
もらってきましたキラキラ



胎嚢、心拍確認無事に出来ます様にお願い






移植周期5回目


合計 218,300円