イベントバナー

 



    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月から断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

令和5年2月に凍結胚盤包移植


こんにちはニコニコ




1度目の移植の時は

ギクシャクしていた夫婦仲ですが…↓



今回は夫がとても優しく、気遣ってくれて

気持ち穏やかに過ごせていますハートのバルーン





夫と息子と家族3人で過ごす事が

こんなに幸せな事だったのかと

今更ながらですが感じていて真顔



今はまだ愛犬を実家に置いて来ているので

家族みんなで過ごすという夢はまだですし


私と息子は東北が大好きなので

千葉に来る事に少し抵抗はありますが…






息子が生まれてすぐに白血病だとわかり

痛みで息子を自分の手で育てられなかったので

(大きくなるまでばあちゃんから離れなかった悲しい


2人目は自分の手で育てたい!


そして夫にも子育てを経験して欲しい!

と思っています。




そのためには家族で暮らすのが絶対条件なので

千葉に来る事も考えていかないと悲しい





家を建てるという話も出ていてそれは楽しみなので

前向きに考えていきたいと思います指差しキラキラ







  ​フライングしちゃった


BT6の昨日、どうしても気になって

フライングしてしまいました泣くうさぎ 




      ↓





      ↓





      ↓


  妊娠検査薬の画像出ますお願い



      ↓





      ↓





      ↓





フェイク写真を載せます汗うさぎ




最近ケーキ作りが楽しい様で一緒に作っています目がハート



この生クリームがケーキ屋さんと

同じ味の生クリームでめちゃくちゃ美味しいハート





      ↓





      ↓





      ↓



では、行きます!













加工も何もしていませんがハッキリと見えました泣き笑い

着床はしてくれた様です拍手






前回も着床はしてくれたのに

その後、稽留流産だったので

気は抜かず生活します。






今度こそはうまくいきますように
お願い