イベントバナー

 


    

はじめましてニコニコ

アラフォーのみゆもんずと申します

低AMHと奇形精子症で
AIH→ICSIを経て妊娠

平成28年息子を出産にっこり
陣痛中に児童骨盤不均衡と
感染症の疑いのため緊急帝王切開に

出産後10日間抗生剤の点滴を打つも
治らず慢性骨髄性白血病と告知

スプリセルという抗癌薬で治療開始

第二子妊娠を目指すため
断薬をしてくれる医師を探し転院

令和4年3月から断薬
4月に不妊治療を再開しましたが流産
6月に流産手術を行いましたが
出血が止まらず子宮摘出の危機に

原因はスプリセルじゃないかと
言われています

次の移植は未定です。

(凍結胚盤包残り3個)








今回病院に合わせて息子と母と車で

旅行をしながら千葉へ来ました車







東北は雪だるまが積もっていて滑るので

凍りやすい朝方と夕方に運転するのを避けるため

2日かけて千葉へ行く事にしました。







今なら旅行支援が使えるので

40%引き+3000円の地域限定クーポン付で

実は3回目の利用ですラブ




     オーシャンビューが綺麗な鴨川やしの木





     部屋食が最高だった那須高原イチョウ






       そして今回は宮城県七夕




リニューアルしたばかりなので

綺麗でお洒落なお部屋でしたキラキラ



夕食・朝食ともにバイキングでしたが

料理の品数が多く、その場で調理してくれるので

熱々のものばかりで美味しかったですよだれ





1人3千円の地域限定クーポンは

宮城県内でしか使用出来ないので

近くのイオンやお土産屋さんで買い物をし

母とは宮城でお別れバイバイ

母は新幹線で帰り、私と息子は
車で千葉へ向かいました車




来年からは
20%引き+2000円クーポンになってしまいますが
機会があったらまた使いたいですラブ





  ​2ヶ月ぶりの血液内科


2ヶ月ぶりに血液内科に行って来ました。





前採血と採尿予防接種





ISはケンシュツセズでしたラブ






あとはやっぱり貧血の数値が変わらないショボーン

鉄欠乏貧血って言うんだそう。





鉄のサプリを飲んでるんだけどなー。





あと中性脂肪が少し高かったびっくり

これは食事だから脂っこい食事とか

外食はしない様にとの事。





そんなに食べてたかなー?と

思い返しても思い出せないので

食事を記録しようと決めましたグープンプン







あとお小水に少し鮮血があったみたいだけど

気にする数値ではないので様子見に。






次は来年の2月末の診察です気づき







  ​2022年最後に



今年は流産という残念な事もありましたが…



念願の断薬をし、不妊治療を再開する事ができ

ようやく前に進めた年でした照れ








来年は私が40歳

息子が小学校入学という節目の年となるので

来年こそは笑顔で前向きに

頑張っていきたいと思いますグーおねがい






そして1日も早く家族みんなで

暮らせますようにお願い







今年も気まぐれな私のブログに

お付き合い頂きありがとうございました照れ






来年もよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ