結膜炎!?こんばんは今朝起きると右目が目ヤニで固まって開かないとりあえずコットンを水に浸して目ヤニを優しく取り市販の点眼薬をするそしていつも通りコンタクトして化粧してってしてたら昼過ぎから目ヤニが止まらない目が充血してる目尻がまばたきする度に痛い多分結膜炎臨月に結膜炎ってなんかツイてないコンタクト作りに病院行こうと思ってたけど結膜炎で行く羽目になるなんて
準備完了こんにちわ昨日検診に行って2週間ぶりのエコー見たけど画面に入りきらなくてよくわからん普通なら内診もするんだけど先生が今年度中に産みたくないでしょ?内診してグリグリしたら陣痛きちゃうかもしれないから、今日はナーシだって赤ちゃんの大きさももう測ってくれないなんてゆるい病院NSTもしてきた起きてるときでめちゃくちゃ元気だった入院準備もやっと終えたそして、日曜日に自宅から車で5分の実家に息子と帰省予定帰る意味ある?と思いつつ、ダンナも繁忙期で出張だったり夜遅かったりだから夜1人のときに陣痛やら破水やらしたらバタバタするだろうから実家のほうがみんな安心なのかな今せっせとコロコロケースに自分と息子と赤ちゃんの荷物3人分詰めてるなかなかの量
ながっこんにちわダンナからに連絡待ちで時間を持て余す火曜の正午ダンナが出張で、駅まで送って行くんだけどいつ破水してもいいようにビッグサイズのナプキンを装着多い日の夜用ってやつで長さ40センチ広げてみたら、どこまであるの!?ってくらいの長さでビビったこれだけあっても破水に対処できなかったりするんだろうか…送ったらその足で検診行ってこようかな明日は出掛けられないし明後日は病院休みだしそろそろ行っとかないとよね
しゃっくりこんにちわ赤ちゃんがポコポコと動いてるしゃっくりしてるのかなぁこれ、ちょっと苦手お腹の中で元気に動いてるからまだまだ産まれてこないんだろうなぁお父さんが泊まり出張だかた明日、明後日は生まれてこないで欲しいってか、そもそも37週だから大丈夫かなさてと午後は座椅子買いに行かなくちゃ
断捨離こんにちわ赤ちゃん1人増えるので家の不要なモノを一掃私はモノを溜め込みがちでダンナは増えるのがイヤなヒト荷物3割減目標お尻を叩かれながら着てない服や使ってない日用品を処分ゴミで部屋がいっぱいになったすごいな