こんにちわ

あと3週間か!
産休あっという間だな


読んでるブログの方が35週ちょっとで出産したり
大渕愛子弁護士も出産したりと
もういつ産まれてもおかしくない状態ってことよね

あんまりのんびり準備してられないね

いつ破水するかわからないから車に乗るときはバスタオルを積んでおこうと思うものの忘れる


明日ダンナが休み取って家の断捨離をするんだけどいろいろ言われる前に事前に片付けをしている私
昨日も頑張ったせいかちょっとお腹がしんどい

もう今日は止めようか…




{D570FC1C-27DB-4164-9A37-AD0C68528866:01}


やっと重い腰をあげ、赤ちゃんの肌着の水通し


上の子の肌着を探したけど見つからない

多分友だちとかにあげちゃったみたいで新しく購入

赤すぐやゾゾタウンで購入
かわいいのがいっぱい!

気付けばコンビ肌着だらけ
やっべー

自分が2番目だからお腹の子にも新しいのを着せたい気持ちがどっかにあるんだろうか

新生児の肌着ってなんでキュンしちゃうんだろ


こんにちわ

今日は朝から車の納車

チビが増えて今の車じゃ不便だから
スライドドアの車を購入

運転慣れるまで怖いけど練習あるのみ!


午後はダンナが出掛けるっていうから
息子と何しようかと考えてたら
ダンナについていくって息子が言い出して一緒に出掛けていった

なんか今日はずっとお父さんがいいって言うんだよね
お母さんは嬉しいような寂しいような

思いも寄らぬ1人時間
今日返却期限のDVDを観よう
こんにちわ

産休入って3日間
出掛けっぱなし

今日は会社の同期だった子と私の地元でデート


話は変わり
ぼちぼち片付けと準備をしよう

{4DCB5EC3-4ECF-4D96-AA87-C20B185B7427:01}

またしばらく押し入れに入る会社用のマタニティ

先輩Aさん
先輩Sさん

と4回の妊娠を支えたマタニティ

前の3人にあやかって安産でありますように

5ケ月ありがとう

こんにちわ

今週で産休取ろうと思ってたら
上司にもうちょっと待ってと言われた

ま、もうちょっとと言っても来週の火曜日までなんだけど

年度末はいろいろ忙しいよね

この間本屋で見つけた本


つい買ってしまった

ちょこちょこ読んで
1人目のときのことを思い出してた

ダンナに無性にイライラして
夜中授乳しながら離婚考えてたなぁって

でも今思い返したら
なんで離婚まで思いつめてしまったのかさっぱり思い出せない

それくらい情緒不安定だったってことかな

2人目育児
どうなるんだろ

楽しみで仕方ない