こんにちわ

そろそろ重い腰を上げて
チビ君の準備始めないとなー
で
この間少しだけネットショッピング
産後の自分の下着

今はマタニティ用使ってて
もちろん授乳対応なんだけど
ショーツがデカパン先生でかわいくない
かわいくない下着はテンションが上がらない

1人目のときに重宝したのが
ウンナナクールのノンワイヤーブラ
産後は胸が張っちゃってワイヤーは痛いからノンワイヤーはホントいい

ワイヤーなしだから授乳のときに下からベリッと上にあげやすいし
そしてやっぱりデザインがかわいいと気分も上がる

なので今回もとりあえず2セット購入
付けるのが楽しみ
















