こんにちわ

そろそろ重い腰を上げて
チビ君の準備始めないとなー

この間少しだけネットショッピング

産後の自分の下着

今はマタニティ用使ってて
もちろん授乳対応なんだけど
ショーツがデカパン先生でかわいくない
かわいくない下着はテンションが上がらない

1人目のときに重宝したのが
ウンナナクールのノンワイヤーブラ

産後は胸が張っちゃってワイヤーは痛いからノンワイヤーはホントいい
ワイヤーなしだから授乳のときに下からベリッと上にあげやすいし

そしてやっぱりデザインがかわいいと気分も上がる

なので今回もとりあえず2セット購入

付けるのが楽しみ

こんにちわ

妊娠9ヶ月に入り
毎朝のバナナ&ヨーグルト効果がなくなって
便秘気味

自力で出したいけど無理は禁物だから
ときどき薬に頼って出してます

昨日寝る前に飲んだ便秘薬が1日中続いててちょっとしんどい

出るんだけどお腹が痛くなるしもよおすし

会社でしてごめんなさい

こんにちは

サブウェイで1人ランチ

もうすぐ9ヶ月というのに
冬でコートを着ているから妊婦って気付かれず
ご近所さんにもうすぐって話ししたらかなり驚かれた
おとといも会ったのにって

今日は有休取って妊婦検診

土曜日も病院開いてるからわざわざ平日行くことないんだけど
我が家の暴れん坊を連れてくことになるし
仕事も引き継ぎでヒマだから休んじゃった♪

2週間前の検診では
週数ピッタリの大きさだったのに今日は1週程大きくなってた

体重は推定1,917㌘
もう2㌔かぁ

ベビーちゃん
お母さんは早く会いたいわ
けど
まだ出てこないでね

今日もボコボコ蹴ってくれて元気元気

おはようございます

昨日の晩ゴハン
近所のうどん屋へ行ってかき揚げぶっかけうどんを注文

出てきたかき揚げが15センチ四方くらいの座布団型

完食したら昨晩…

とてつもない胃もたれに襲われ眠れず
吐き気が止まらない

前に処方してもらったブスコパン服用したらなんとか落ち着いてホッ

妊娠中の内臓ってホント弱いのね
やっぱり多量の油物摂取はダメってことか

って妊娠中じゃなくてもよくないけど

あと2ヶ月気をつけよっと
こんばんは

ダンナが遊び行っていないから普段できない夜更かし

ベビちゃんもそろそろ寝てくれって思ってるよね

そろそろ肌着なんかを用意しようかと思いネットで見るけど

あれ?

短肌着?
コンビ肌着?
ツーウェイオール?

何が必要だっけ?


すっかり忘れてしまうものなのね

息子が使ってたものがどれだけ残ってるか確認してからにしよ