おはようございます

あーもうイライラする

職場で向かい合わせに座る男の後輩が先週からずーっと咳してるのに一向にマスクしない
注意すればいいだけの話だけど
溜まりに溜まって嫌な言い方しか思いつかず
例えば
いつになったら風邪治しに行くの?
とか
直球で
迷惑してるんだけど
とか
ライブのために有給使うのに風邪治すためには使わないのね
とか
あーーーー
お腹の中が煮えたぎりそうだよ







ベビちゃんごめんよ

お腹の中、グツグツしてるでしょ

ふー…ちょっと冷静になって
妊婦様と言われそうだけど…
若かったり未婚だったりで妊娠した人が周りにいなかったらわからないと思うんだけど
もう少し気をつけてほしいなぁと思う
どんなことも他人に注意するのって苦手


















