快調快腸メリークリスマス今日こそお弁当を作ろうと白米も多めに炊いていたのに息子がサンタさんから貰ったレゴを組み立てるのに小一時間付き合ったため、作れずだから、冬休み前に冷食を消化できず明日に賭けよう最近便秘薬の助けを得ず、毎日💩が出ております毎朝のバナナ+ヨーグルトが効いてるんじゃないかと水分がちょっとなくてお尻が痛いけど自力で出る幸せこのまま便秘薬のお世話にならずにいられたらいいなぁ
うーむこんにちはこの冬2回目の風邪風邪ひきやすいー7ヶ月の妊婦健診を早めて今日有給を取り、産婦人科へ漢方薬出してもらったベイビーはかなり大きく育ってた前回の写真と比べるたらホントびっくりよそして、もひとつびっくりだったのが体重2キロ近く増えてますやん!普通にご飯しか食べてないはずなのにま、指導は入らなかったからいいんでしょうけど一人目の母子手帳と比べたら、8ヶ月のときのカラダだったカラダも形状記憶かしらさてと、息子を迎えに行こう今日は冬至!なのでカボチャ食べて柚子湯に入りまーす
お粥とグーグーおはようございます昨日は会社の忘年会22時前に帰宅したら息子は1人でお布団で寝てたわぁ、寝れるんじゃんと感動していたんだけど…夜中の1時くらいに少し目を覚まし、💩すると。こんな時間に珍しいなぁくらいにしか思っていなくて本人はスッキリしたら目が覚めてしまった様子の息子私は眠くてダンナは夜更かしして起きてるから寝ようと思って先にお布団に入り横になる眠りにつくかつかないかというところでダンナが息子の名前を叫ぶその声でパッと起きるとその日のお夕飯を敷き布団に嘔吐している息子が隣に座ってるなんでなんで?夜中の1時に嘔吐物の処理してシーツ交換してダンナは息子の着替えやらフォローやらしてくれて嘔吐した後ってカラダ震えちゃうようね息子もガタガタ震えてた熱はなくその後笑顔だったから一晩様子みて今朝は念のためお粥私も合わせてお粥とヨーグルトのみおかげで午前中お腹がグーグー鳴ってた今朝は元気だったから嘔吐下痢症ではなさそう
戦争おはようございますあー朝から息子の名前を何回呼んでいるんだろうご飯も自分で食べない歯磨きもしない着替えもしないイライラMAXで、家を出るでも、1歩出るとガミガミ言ったことを反省し…と毎日会社につく頃には一仕事終えた疲労感ガミガミ言わない方法なんてあるんかなぁ